鴨フェス 中止のお知らせ

今回2021年1月24日に予定していた「鴨フェス」は新型コロナウイルスの緊急事態宣言が一都三県に出たことを受けましてやむなく中止とさせていただくことを決めました。

今まで僕は新型コロナウイルスがあっても、元気に笑顔で明るく情報を発信していきたいと思っていたし、それは今も変わりません。

「私はここで明るくなりたい!」「元気になりたい!」「こんな状況だからこそ何か影響を受けたい!」って思って申し込んでくださっているのは重々承知の上ですが、皆さんの周りにいる家族の方や、また会社の方達の心配をみんなが受けるストレスのこともいろいろ考慮した上で今回は中止が最も良い判断だろうというふうに僕が考えて決断をしました。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

この新型コロナウイルスのある一定の時期がクリアになったら…今回の企画でやる鴨フェスのようなものを絶対やりたいと思っています!!

それが2021年の夏になるのか、秋になるのかそれまだ分かりません。けれど、イベントを楽しみにしていてくださった方、特にもう既にチケットまで買っていただいていた本当にたくさんの方の期待に応える機会は必ず作ると決めてます!!
適切なタイミングが来たら「これでもか〜!」というくらい何倍にもしてお届けしようという気持ちでいっぱいです!!!

本当に僕も悔しい思いでいっぱいではありますが、このことで一切落ち込んだりはしないようにして、この想いのリベンジのタイミングにエネルギーをもっともっと今よりも高めて臨もう
と思っております🔥🔥🔥この鴨頭嘉人のエネルギーを期待して待っててください♪

みんなにまたお会いできる日を楽しみにしています。

鴨頭嘉人

ABOUTこの記事をかいた人

講演家、YouTuber。日本マクドナルドでの勤務を経て、2010年独立。人材育成やマネジメント、リーダーシップについての講演・研修を熱い想いで行う「炎の講演家」として活躍。これらを記した著書も多数。YouTubeチャンネル登録者数100万人以上、再生回数2億回以上を数える。