鴨フェス 中止のお知らせ

今回2021年1月24日に予定していた「鴨フェス」は新型コロナウイルスの緊急事態宣言が一都三県に出たことを受けましてやむなく中止とさせていただくことを決めました。

今まで僕は新型コロナウイルスがあっても、元気に笑顔で明るく情報を発信していきたいと思っていたし、それは今も変わりません。

「私はここで明るくなりたい!」「元気になりたい!」「こんな状況だからこそ何か影響を受けたい!」って思って申し込んでくださっているのは重々承知の上ですが、皆さんの周りにいる家族の方や、また会社の方達の心配をみんなが受けるストレスのこともいろいろ考慮した上で今回は中止が最も良い判断だろうというふうに僕が考えて決断をしました。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

この新型コロナウイルスのある一定の時期がクリアになったら…今回の企画でやる鴨フェスのようなものを絶対やりたいと思っています!!

それが2021年の夏になるのか、秋になるのかそれまだ分かりません。けれど、イベントを楽しみにしていてくださった方、特にもう既にチケットまで買っていただいていた本当にたくさんの方の期待に応える機会は必ず作ると決めてます!!
適切なタイミングが来たら「これでもか〜!」というくらい何倍にもしてお届けしようという気持ちでいっぱいです!!!

本当に僕も悔しい思いでいっぱいではありますが、このことで一切落ち込んだりはしないようにして、この想いのリベンジのタイミングにエネルギーをもっともっと今よりも高めて臨もう
と思っております🔥🔥🔥この鴨頭嘉人のエネルギーを期待して待っててください♪

みんなにまたお会いできる日を楽しみにしています。

鴨頭嘉人

ABOUTこの記事をかいた人

人材育成・マネジメント・リーダーシップ・顧客満足・セールス獲得・話し方についての講演・研修を行っている日本一熱い想いを伝える炎の講演家。 「良い情報を撒き散らす」社会変革のリーダーとして毎日発信しているYouTube(通称:鴨Tube)の総再生回数は1.7億回以上再生され、チャンネル登録は100万を突破。日本一のYouTube講演家として世界を変えている。 また、著者としてもリーダー・経営者向け書籍を中心に15冊(海外2冊)を出版する作家としても活躍している。